1年を振り返って

投稿日: カテゴリー: その他

皆さん、こんにちは。スタッフです。
  
今年も残りわずかとなって参りました。
あめとりぃぬにとって、大切な1年となった今年を振り返って行きたいと思います。
お時間がある時にでも、お付き合いいただけますと幸いです。
  
  

今年2016年、あめとりぃぬは活動開始致しました。
最初は分からないことだらけで、手探りで始まった活動も、今は多くの方に作品を手に取っていただき、感想をいただけて毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
  
作品が形になった時もそうですが、皆さんの感想が何よりも次の作品を作って行こう!と言うパワーになっております。
レビューやtwitter、ブログ等で感想を書いてくださる皆さん改めてまして、誠にありがとうございます。
活動の糧にさせていただいております。
  
  
2016年は4作品を皆さんにお披露目することが出来ました。
この様に順調に作品を世に出せたこと、嬉しく思います。
そして多くの方にキャラクターたちが、愛されているのだと思うと活動して来て良かったなと、そしてこれからも頑張って行こうと思えます。
  
  
 
あめとりぃぬは2017年も、色んなことに挑戦して行きたいと考えております。
今後とも変わらず、あめとりぃぬを応援していただけますと幸いです。
  
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です